2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

道ゆくひとが親切だった

炊飯 買い出し メルカリ発送 財布スーパーで落とした 履歴書(ライター) 久々の食パン 企画書だいぶ進んだ マリモ書類選考漏れ メルカリ発送 ビール飲みながら散歩 ご飯、明日のお弁当作った 絵日記 今日は優しいことが2つありました。 1つは財布落としてもし…

ああ

ねむい、 午前中 家の子で

今を生きるのに多すぎるわ道を惑わす雑音

・久々に化粧 ・電車で呪術 ・学校 ・ドトールで課題 ・21時半からガールズバーの体入の予定だったがキャンセルした。 ・ポップライター応募した ・シャポーを軽くうろついた ・家までの帰路、歩きながら飲酒 ・お昼のはずのお弁当食べた ・おそ松 〜〜〜〜…

数え切れないほど無くしてまた拾い集めりゃいいさ

1日学校だった。 久々に話せたねー。 でも学校やら就職やらのこと以外にも主のことを聞きたいな。 雀荘のバイト落ちて病んだ。 病んだついでにガールズバー体入応募した。 とっても緊張するなぁ〜。 っていうのは、恥をかきたくないんだ。 墓穴を掘るのが怖…

余計なことなんて忘れた方がマシさ

今日は学校を休みました。 えぇ、物撮りの授業です。 なんでここにいるんだろーってなる授業嫌い。 皆で協力して準備する感じ嫌い。 ぐだる感じ嫌い。 できない自分が浮き彫りになるような気がして嫌い。 はーうざいなどいつもこいつも。 誰のことも好きじゃ…

今が旬の毎日だから人より多く生きていたい

日付変わったけど24日のこと。 1日家にいた。 何もする気がしねぇ。 修了制作考えなくちゃいけないとは思うのに漫画読んでばっか。でも楽しい。辛い。 時間にメリハリがつけられなくて苦しい。 サレンダー橋本作品全部ツボ。刺さりまくる。 プレイボーイ侍は…

裏切らないのが家族だけなんて寂しすぎるよ

1年生が企業イベントのため、2年のわしは火曜日だが学校休みじゃ。 9時くらいまで寝て、バナナ食べて、シャワー浴びて、モスに行った。 そこまで腹はへっていなかったし、久々に食いたいということもありソイモスチーズバーガーを頼んだ。 あそこのモス、注…

やな宿題は全部ゴミ箱に捨てちゃえ

友と昼からバーミヤンで飲んだ おジャ魔女とか、鬼滅とかパラサイトとか見た映画の話とか、ピクサーの話しとかした 帰りはコンビニで酒買って歩きながら飲んだりして大変楽しかった 別れたあとはカラオケ1時間だけカラオケ行って歌ってコンビニで菓子パンや…

自分だけが歩き出せずにいる

この人のツイートとブログ自分が思ってることに近い!っていう人がいて、私も素直に自分の思ってること書きたいと思った。 昨日は1週間振りにお酒飲んで気分上々 気持ち悪くなるまでコンビニスイーツやらスナック菓子も食べた。 どーしようもなさげな不安と…