自分だけが歩き出せずにいる

 

この人のツイートとブログ自分が思ってることに近い!っていう人がいて、私も素直に自分の思ってること書きたいと思った。

 

昨日は1週間振りにお酒飲んで気分上々

気持ち悪くなるまでコンビニスイーツやらスナック菓子も食べた。

どーしようもなさげな不安とか、寂しさとか、孤独感とか、ぶつけるのは食なのである。

 

人とめちゃくちゃ関わりたいし話したいはずなのに、いざ関わると誰とも心が通ってない気がしてしょうがない。余計に虚しくなる。

だったら最初から1人の方がマシじゃんってなる。けどやっぱ寂しい(時代は繰り返す)

 

 

 

 

健康とか考えないでお菓子やら食べてる時は、何も考えないで済むからやめられない。

やめたいと考えていた時もあったけど、すがるものが食しかないのなら、しょうがないんだと思う。

人でしか満たせないとは思うんだけど、満たされるまでは食に依存させて頂きま〜す。

満たされる日なんて来るのかよと思うけど。

これからも時々お世話になります。