今を生きるのに多すぎるわ道を惑わす雑音

 

・久々に化粧

・電車で呪術

・学校

ドトールで課題

・21時半からガールズバーの体入の予定だったがキャンセルした。

・ポップライター応募した

・シャポーを軽くうろついた

・家までの帰路、歩きながら飲酒

・お昼のはずのお弁当食べた

・おそ松

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

化粧するとやっぱ上がるね〜

ヒョウ柄のパンプス見た目は可愛いけど歩きづらい。

体入は、15時くらいまでは行く気してたんだけど、その後急に怯えだしてきた。

 

うまく話せないことを笑われないだろうか、

女の子から馬鹿にされないだろうか、

女の子と楽しく話したいから来てるはずのお客さんに楽しくないと思わせてしまうんじゃないか

 

直前言われるのも、口には出さずともそういうことが態度や反応で伝わってくるのが辛い。

〜私ってなんなんだろう再び

 

眠い、明日続きだな