やな宿題は全部ゴミ箱に捨てちゃえ

 

友と昼からバーミヤンで飲んだ

おジャ魔女とか、鬼滅とかパラサイトとか見た映画の話とか、ピクサーの話しとかした

帰りはコンビニで酒買って歩きながら飲んだりして大変楽しかった

 

別れたあとはカラオケ1時間だけカラオケ行って歌ってコンビニで菓子パンやらまた酒やら買って帰宅した

電車待ちながら飲む酒は最高

 

楽しすぎても、食べてしまう

この夢から覚めたくないから 

 

ご飯行こうって誘える友達がいるってサイコーです。ありがとう

 

親っていつ死ぬかほんとわからんなぁ

生きてるうちに恩返ししたいなぁ

 

あと、私の終了制作の話したら、友は企画のこと考えてて、私はパッケージのこととか考えてて人それぞれ得意のジャンルってほんとに違うんだなと実感。

 

ありがとう

また遊ぼーね