余計なことなんて忘れた方がマシさ

 

今日は学校を休みました。

えぇ、物撮りの授業です。

なんでここにいるんだろーってなる授業嫌い。

皆で協力して準備する感じ嫌い。

ぐだる感じ嫌い。

できない自分が浮き彫りになるような気がして嫌い。

はーうざいなどいつもこいつも。

誰のことも好きじゃない。

疲れると暴言吐きたくなる。

これは本心なのだろうか、偽りの感情なのだろうか。どっちでもいいね。

 

修了制作の下書きの下書きして、

マリ◯に応募した。ここがいいな〜。

契約社員っていうのがちょっと引っかかるけど。あとオペレーターだから自分の創造性は活かせないの?って感じだけどそれはそれで気が楽だからなんとも言えないよね。

 

バイト応募したとこはあれから返事ないなー。

落ちるかなー。やってみたいなー。てか行ってみたい。

 

お弁当作ったー。

 

兄と電話。やっぱ楽だねー。

 

ビーフンうまい。物足りなくてグラノーラやらバナナやら食した。

雪山かと思うくらい寒いと眠いで死にそうだったけどなんとか風呂入ったよ。偉すぎ。

 

明日は小笠原先生の授業。内容濃いから好き。

早起き頑張るぞ。