道ゆくひとが親切だった

 

炊飯

買い出し

メルカリ発送

財布スーパーで落とした

履歴書(ライター)

久々の食パン

企画書だいぶ進んだ

マリモ書類選考漏れ

メルカリ発送

ビール飲みながら散歩

ご飯、明日のお弁当作った

絵日記

 

 

今日は優しいことが2つありました。

1つは財布落としてもしかしてと思って買い物したスーパー戻ったらやっぱりあって。

良かったですね〜って言ってくれました。

 

もう1個はメルカリ発送しにコンビニ行ったら袋小さすぎて店員さんがセブンの袋でよかったら〜って入れてくれた。至らぬ私ですみません。なんつーかその人にはどうでもいいことなのに、優しくしてくれて、ありがとう。

 

ザ☆ぴ〜すって感じの1日だった。