夜の帳が降りたら合図だ

 

掃除

支度

ご飯(グラノーラ

日用品pdf、ボー、就活について、応募候補

電車、呪術、かいかいきたん

物撮り行ったよ

美容院カット

30分ウィンドーショッピング、ブーツ

飲酒散歩

ボロネーゼ、鶏肉レタススープ

 

ーーーーー

 

最近、グラノーラうまい。

全然寝れなかったな今日。なんか、面接に向けて緊張してきてんのかな、がんばれ

なんとかブリッジ応募することを決めた

まだその段階 笑 でも一歩一歩の行動を褒める

なんで寝れなかったか思い出した

妄想してたんだ、飲みに行く

酒飲んでからテンション上がっちゃってさ、

うだうだかんがる前に誘いたいよ

 

じゅじゅさんぽ面白くてリピたかなぁ!!

友達に会ったら話さないと

 

授業行くかややまよったが行った

友がいないのは淋しいが正直ほっとした自分もいるのだ、余計な気を使わなくて済むから

無理に話さなくて済むから

まじで行く意味ないなあの授業、お絵描きは捗った

次回はオンラインにしたいけど人と会えないのは寂しい

 

美容院で要望伝えるのすごい恥ずかしい

お前の髪でそうなれると思ってんの?その顔で似合うと思ってんの?って思われないかとか

ふわっとしか伝えられない自分にこいつコミュ症だなって思われてるのかとか、なめられてる気がしてならない、クソみたいな存在だと思われてる気がする、勝手に思い込んでる

あぁもっと話をつなげないと、興味を持たないと、って思うんだけど、バカだと思われるのが怖い、突っ込まれるのが怖い、傷つきたくない

だから会話を強制終了させちゃう

自分の身を守るのに精一杯。

沈黙は精一杯の守りなんだよ。

 

人と比べてばかり、YouTubeバーにでさえ自分と比べて無意識に落ち込む

そもそも自分はそうな領域にもいないのだ

小さき存在のくせに比べる時点でおこがましいと思えよ

 

だけど、他人と比べないと自分が今どの辺なのかも分からない。

比べること自体は悪いことじゃないはずだ。

比べて落ち込むのが悪いことなんだと思う。

 

考えたのは、落ち込む必要ってない。

その人が凄いという事実はあっても、だからといって自分が落ちぶれている訳ではない。

てゆうか、自分に期待しすぎでは。

何やってもダメダメの落ちこぼれやろーだったら何かが少しできたくらいでいや私すごくね?ってなるはずだ。

自分はもっともっともっともっとずーっと下にいるんだよ。

そう思った方が楽だ。

 

ちょっと卑屈に走ったな。

まぁ落ち込まず、あの人と私の差は何だろう?とか、その人に近づけるように努力するのはとても良いと思う。な。

 

自分を責めるってまじで無駄だな。

 

あと月曜日、病んだけどあれ暇だったからだ。

学校終わってから久々やることなかったもん。

予定詰まってればそんな気にしないでしょーよ。

 

寝るわ