闇を祓って

 

学校企画書返却

まりかと歩いた後楽園まで

ドトールでポートまとめ、履歴書

飲酒散歩

パスタ

ポート続き、完成

 

 

あぁ緊張するなぁ面接、不安だなぁ

嫌だなぁ答えられなくなるの目に見えてる

想像しちゃう。しどろもどろになるのが怖い

面談みたいであって欲しいけど、期待するだけ無駄さ。まりかが圧迫だったって聞いて身が引き締まったよ〜

ちゃんと答えられる自分でありたい、けど思いつくかな、

じゃぁ何を聞かれるか考えよう、準備しておこう、その会社に興味を持とう、

練習だと思おう、これでまた強くなれる、

真剣だ僕は よし、いける!楽しみになってきた!潜入調査だ!こんな機会はなかなかない!

 

あれ、なんか緊張和らいだ、もしかして面接だけじゃないのかな原因は

遊びの予定かな、服かな、お金かな、それどころじゃなっしんぐ🎵どれかは脳から追いやろう、というより置いておこう、隅っこに

 

 

デザインは優しさなんだ、って今日ふと思った。文章が読みやすいよう誘導したり難しいことをやわらかく分かりやすいように伝えられる、見えないコミュニケーションツール。 

 

眠い。ぐっすり寝よう。