自分にしか出せない色はなんだ

 

企画書提出

鬼滅買った

ジャンプショップ

サンマルク

ブックカバー課題、ネットで服

兄tel

FF売る(4800円

カラオケ

 

タバコのブックカバー思いついてこれだー!ってかんじ。嬉しい。思いついて良かったー

面白くできそう。ワクワクする。

 

鬼滅泣いた、特に伊黒甘露寺、死ぬ間際に結ばれるとか切ない

人の思いは不滅、炭次郎が鬼になるの熱いな

そして今度はねづこが守るという

伊之助ができねぇっていうのもやばい

あの伊之助だぞ?!してアオイちゃん、、

 

服ほしい

今の紺の嫌、安いから買っただけ、

基本学校で着て遊びにもきていけるよーな。

ムートンジャケット。ゆるいけど綺麗めパンツ。

 

カラオケいつも通り500円かと思いきや1000円。ショック。

 

お金があると安心する。すっごく。幸せだ。

お金を使えるのが。

 

私の少年読むか、、